女性の先生の施術だからとても安心です!【大和市-整体-ビジュー】

首・肩・背中・腰の痛みに悩んでいたお客様の声

Q.ビジューに来院される前はどのような症状で悩んでいましたか?

A.はい。むち打ちをやったので、首・肩・背中・腰までずっと痛い状態でした。

Q.その問題を解決するためにどのようなことをしてきましたか?

A.整体に通ったり、あとカイロプラクティックの方に行ったりもしたんですけど、うちの近所にたまたま接骨院がありますので、そちらの方で日々のケアはしていました。

Q.ビジューを知ってすぐに来院されましたか? きっかけは?

A.えっと、実は聞いてから4ヶ月くらいは来ませんでした。

その当時は、まぁ痛いは痛かったんですけど、そこまでこうひどい状態という認識もなく、接骨院にも通っていましたので、それでとりあえず満足していました。

ただこの先、この痛みをずっと持っていなきゃいけないっていうのと、あと段々やっぱりひどくなってきて起きれない状態というのも出てきてしまったので、ちょっと行ってみようかなっていう風に思いました。

Q.ビジューに通院してどんな変化が出てきましたか?

A.一番最初に来た時に、他のところで言われた「体に力が入っている」っていう風にすごく言われたんですけど、自分で認識していなかったのと、力を抜けって言われても認識していないので、抜き方がわからない。

それをはじめて「あ、自分って力がはいってたんだ」っていうのを確認できたのがこの整体院だったので、入会しました。

Q.ビジューと他の整体院との違いはなんですか?

まず、他の整体ですと痛い、押されて痛いとか、あとボキボキいうとか、あとまあ男性の先生だったりというのがありますけど、ここは痛みもないし、音も無いですし、どちらかというと居眠りしてしまうぐらいの気持ちよさがある。あとやっぱり女性の先生っていうところですね。

Q.どんな方にビジューをオススメしたいですか?

A.やっぱり肩が凝ってるとか、腰が痛いという方は非常に多いですね。それとやっぱり先生が男性の方が多いので、ちょっと行きづらいとか、あとやっぱりボキボキっていう音が嫌だとか、痛みが嫌だという方が多いので、そういう人たちにぜひ教えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA