痩せない?腸が硬くなってない?|大和市 女性専用 整体サロン ビジュー

2019年05月8日

大和市の小田急線高座渋谷駅西口より徒歩3分の整体サロン ビジューです。

ダイエットって流行り廃りってないですね。
テレビのコマーシャルも良くありますしね。でも、あれはハードらしいですね。
止めると直ぐにリバウンドするとかも聞きます。

せっかく苦労して痩せても、苦労を辞めると戻ってしまうって悲しい 😥 

ダイエットを意識しているせいでもないと思うのですが
最近、若い人の肥満が増えていないですか?
芸能人に太めの人がいますが、お洒落で可愛いと思いますよ。
お笑いの女性も太った人が多い気がします。

肥満のブームですか?
太っていても、ホントにお洒落でかわいいと思います。

でも、よく考えてみて下さいね。
人の体の骨と筋肉と脂肪のバランス。

体脂肪、皮下脂肪、内臓脂肪、どれも必要ですが
多すぎるといろいろな不具合が出てきます。
心臓にも負担がかかります。膝や腰にも大きな負担がかかってきます。

太るのは意外と簡単ですね。
動かないで食べていれば太りますよね。
それも甘いものは中毒性があるので無理なく摂れます。
後は油っこいものですね。
炭水化物も必要ですか、これも取り過ぎると太ります。
私がサロンで見る限りですが、パンが好きな人は下半身が太っている人が多いです。

食べたい気持ちを抑えるとストレスになり
その反動で大食いをしてしまったりします。
では、どうすれば苦しくなくその欲求をかわせるか!

それはね、栄養バランスのとれた食事をすることなんです。
あ~、はいはい、バランスね。と言われそうですが
実際に食事だけで1日の栄養を満点に採ろうとすると結構大変です。

やはり現代社会ではサプリメントが必要な時代です。
消化吸収が良く、本当に体に良いものを選ぶことをおすすめします。

ビジューでは腸もみダイエット体験キャンペーンをしています。
通常お試し価格6800円ですが5月中はなんと2980円です
ぜひ体験してみて下さい。

腸もみダイエットはこちらから
https://bijou-k.info/chomomidaietto/