肩こりが辛いと1年前のチラシを持参 |大和市 女性専用 整体サロン ビジュー

2018年10月8日

大和市の小田急線高座渋谷駅西口より徒歩3分の整体サロン ビジューです。

一週間ほど前になりますが新規の方から
肩こりというか、もう全身が辛いので来てみたいと
お電話がありました。

こちらを知ったきっかけは地域紙の広告でしたが
随分と以前のものです。
なぜなら、その地域紙の広告はもう1年ほど前から
掲載していないので(笑)

なんでも、その広告を切り抜いて取ってあったという事です。
それは嬉しい事です。
それも1年もの間捨てずにとっておいて頂けたなんて!
でも残念なことは、その間に症状が悪化しているという事です。

初めての所は問い合わせするのも、予約するのも
ちょっと勇気がいるかもしれないですね。

でも、気に止まった時に体の不調があるのなら
その時に勇気をもって連絡してくださいね。
来てみて安心されるとこは間違いないです!(^^)

本来、体には自然比喩力というものがあり
肩こりを感じたり疲れを感じても
一晩休めば朝には元気になるのですが

乱れた生活習慣やいろいろなストレスで
中々回復出来ない環境にあります。

疲労が積み重なった体ですと肩こりも頭痛を伴ったり
体中に倦怠感が生じたりと
辛い症状がどんどんと重くなってしまします。

大和市整体サロンビジューの頭痛画像

症状が軽いうちに体の調整をしてしまいましょう。
それが長い間、辛い思いをしなくて済みますし
早く調整すれば早く良くなりますので。

体が楽になればココロも軽く毎日の嫌な事も
直ぐに忘れて気にならなくなりますね。

 

あなたもLINE@でお友達登録して下さい。
時々ちょっとしたアドバイスなどお送りします。
それからお得な特典もありますのでぜひこちらからどうぞ
 ⇩ ⇩
https://line.me/R/ti/p/%40lmd4887a

または@lmd4887a で検索して下さいね。